美しい髪をサポートするヘアマガジン
「セルフヘアケア」

ミホレに返金保証はあるの?

この記事を書いた人
飯森

セルフヘアケア編集部の飯森。
3人の子供を育てるママ。
下の子に発達障害があり、将来の不安からか抜け毛が多くなる。そういった自身の悩みをライター業に活かしている。

ネット通販で購入できる商品は、ものによっては全額返金保証が付いていたりする。

そこで育毛剤ミホレにも返金保証のような制度があるのか調べてみた。

またミホレ定期コースの解約方法も解説している。

ミホレに全額返金保証はない

調べた結果、ミホレにはいわゆる全額返金保障のような制度はなかった。

ですが、

  • 配送中の事故などで破損が生じた場合
  • 注文した商品とは違う商品が届いた場合

などでは、返品交換が可能です。

破損や異なった商品が届いた場合は、ミホレ到着後8日以内に下記に連絡してほしい。

ヴィワンアークスカスタマーセンター
電話番号:0570-022-444
営業時間:月曜から金曜 9時から18時(土日祝休)

返品する際の注意事項

返品は開封前のものに限る。

また購入者の都合による返品はできませんので注意してほしい。

全額返金保障がないので不安な人は購入するのはやめましょう

ミホレには全額返金保証がないので、返金保証がないと不安な方は購入しない方がいいかもしれない。

全額返金保証がないのは少し残念な点だ。

ミホレは商品に自信を持っていると思うので、今後全額返金保障の制度ができることを期待したい。

ミホレの定期コースの解約方法

ミホレ定期コースの解約はお問い合わせフォームから手続きできる。

 

お問い合わせ種別をクリックすると選択肢がいくつか出てくるので、「定期便の停止(ご解約)について」を選択。

 

ミホレの定期コースの解約は電話でやり取りしなくていいのでとても簡単なのだ。

お問い合わせフォームでは解約だけではなくお届けのお休みや延期も可能。

解約時の注意点

次回発送予定日の10日前までに連絡するようにしてほしい。

次回発送予定日の5日前とかでは、もうすでに発送手続きがされている可能性が高い。

余裕をもって解約の申請をしてほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました